2007年3月28日水曜日

作品の写真

[SMC Takumar 1.4/50]

奥様の作品を撮影しました。

最近流行の簡易スタジオみたいなのを使用したのですが、いかんせん小さいので背景との距離が取れず苦労しました。

Web掲載用とのことなのでこれくらいで勘弁していただきました。

高校を卒業してすぐ、コマーシャルフォトスタジオで下働きをしていて、来る日も来る日も陶器の撮影の手伝いをしていたのですが、いまだに上手に撮影出来ません。

当時の師匠、かなり年配の方でしたが素晴らしい写真を撮られていたのを思い出します。

[SMC Takumar 2.0/35]

少しでも近づけたらと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

Ratings by outbrain