2007年3月9日金曜日

朝の微睡み

朝、布団からなかなか出てこないことぶき。
Super-Takumar 1.8/55 開放で撮影。

このレンズはSMC Takumar 1.4/50とちがい開放でもソフトにならない。
今回はSMC Takumar 1.4/50の開放でソフトな感じにした方が良かったかも知れない。

いずれにしてもボディーが1台しかないため、レンズはある程度予測して付けておかないとダメですね。

2 件のコメント:

モコ さんのコメント...

はじめまして。おねえちゃんにいつも仲良くしてもらっている広島のモコです。
おにいちゃん。このたびは愛らしい寿ちゃんのお写真が選ばれておめでとうございます!
寿ちゃんの赤い舌がおねえちゃんちの「幸せ」を表しているかのように思えて、とても微笑ましい一枚ですね!おにいちゃんはうちの父さんと話が合うような気がします(笑)
これからも素敵なお写真拝見させて下さい。

ten さんのコメント...

>モコさん
コメントありがとうございます。

このブログにコメント下さったのはモコさんが初めてです(笑)

ことぶきは、ただ寝坊をきめこんでいいただけなんだと思います。

モコさんのお父様はセミプロですから僕なんかでは話し相手にもなりませんって!!

ろくなこと書いてませんがまた、覗きに来て下さいね。

Ratings by outbrain