2007年12月20日木曜日

近所のサンタさん


近所のヘアサロンにいるサンタさん。

このヘアサロンは毎年、ちょっとしたデコレーションで楽しませてくれます。

最近は個人の家でも結構な規模のデコレーションをしているお宅もあって、クリスマスシーズンは夜の散歩が楽しめます。


話は変わって・・・

ヨドバシマルチメディア梅田前

現在はこの位置からACTY大阪が見えますが数年後には新しい駅新北ビルが立ち、南側のビル群は見えなくなってしまいます。
新しい駅新北ビルはかなりの規模のものらしく、完成すると大阪駅の風景は一変するようです。


駅新北ビル工事現場

巨大なプラントも設置され、本格的な工事が進んでいます。京都駅ビルの規模も大したものですが、大阪駅新北ビルは更に大規模なビルになるとの事なのでちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

Ratings by outbrain